忍者ブログ
Ultima Online
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お店のルーンをロックダウンさせて頂きたいです」って
依頼があると、是非お願いしますってのが普通に思っていましたが
そうじゃない人もいるんだな~と7年目にして初めてそういう方に遭遇しました。
つ~か、今まで断ったのも断られたのもなかったのでそんなこと
考えもしなかった!

うちは田舎にひっそりと経営する、”○○(外人の名前)の店”って
「バグダット・カフェ」みたいなイメージでやっているので
ほんとに人が来ません!w
リピーターさん以外ほとんど見たことがないかな、そんなんなんで
LUNAなんかにルーンを置いて貰えることはとても有り難いこと。
だからちょっとしたカルチャーショックみたいな。

そして当店は、いろんなシャードでお店を出している人や
シャードにこだわらずプレイしている人(転送とか除いて)、
又海外でお店を出している人を応援してます。そういう人を
見つけるとすごく親近感が沸きます。是非永く続けて貰いたいと思います。 
PR
相変わらず続けています。
以前北斗にてマゼンダばかり出るのでほんと止めようかと
思っていたら、全部のシャードでやるようになった途端に
北斗でレアピンクばかりが出るようになってしまいました。
北斗は常連のお客様が種を必要とされているらしく、
無料の資源種・マゼンダ・499gpのアクアを毎日補充
しても追いつきません!他のシャードはどんどん溜まっていく
一方なのです。

たまに蟻の巣で、「もうじき終わるので・・・」と声をかけて
下さる方がいて、「ナチュラリストのクエストなのでー」と
答え、そのままリコ又はハイドしちゃうんですが、それで
通じているのか不安です。なにせ時間がないもんで、
"瑞穂の蟻の巣1"行ってハイドしてログアウト→
"出雲の蟻の巣1"行ってハイドしてログアウト→
"倭国の・・・"って続けているので多分そこで蟻を退治されている
方にとってかなりの不審者みたいな感じがしませんか。
友好関係なのにハイドする意味っていうか
でもハイドしとかないとなぜか死ぬはずのない場所で死んでいる
ことがある。

蟻の巣を行ったり来たりしているだけで、きのこも溜まっていくので
転送粉はまとめて交換出来るし、一石二鳥でいいです。

そしてついでに最近スキルのないキャラでごき取りも始めたので
(海外シャードにて)なんかほとんどの時間、地下に潜っている?

はじうお。2個買っちゃいました。新規アカウントなんかいらないの
だけど、ロハスアイテムだけ欲しいな~と思って。もしかしたら
追加でもっと買うかも。
今頃ですがおめでとうございます。

最近になって転送トークンが売れると思って相場調べたら2000K
超えましたねぇ
でも4000Kとかで購入したものがまだまだあるのでもっと
あがってくれたらうれしいです(?)

最近のUO
バルクを貰う
植物の世話
きこり
海外日沸き取り
相変わらずこんなもんですが、新たに転送粉クエスト・物乞いなんかも
ちまちまやってます。ナチュラリストのクエストも北斗だけやってるけど
あまりにもマゼンダばかり出るので3日で飽きました。ピンクは3個。
8個出たら育てようと思っていたけど1ヶ月かかりそうな予感。
新しい仕様に全くついて行けてない!
アイテムわからないものばかり、取引BBSの方見ててもわけわかんない。
凹みん。

転送コードの偽物が出回っているそうです。
もう手元に在庫抱えてるのに、市場で格安に偽物が手に入るもんだから
まったくだめだめです。自分の転送コード取り扱いプロジェクトは100%
失敗だった感じです。はぁ・・・

8周年のコード、売っちゃうか品物にするか悩み中。品にするなら
ミュージックBOX?各シャードに1個必要だから2個くらい買わなければ。
でもね、結局いれる曲とか手に入れられなそうだし、そう思うと売るなら
今だよね、、、1500Kで売れてるみたいです。すぐ値下がりそうだし。
トークンとか整理してたらイビルデコが2個も余ってるし、あれ出始めに
いっぱい買って設置してみたけどいまいちだったのに、自分のコードが
そのまま余ってるの忘れてたし。1000Kで買って500Kで売る?
あほだ。

アイテムがありすぎるんだよぅ
早朝、出かける前にきこりしまくってやっと1カ所見つけました。
昔は一度切ると復活まで結構時間がかかったけど、今は10分
くらいなので、1カ所でも知っていればなんとか貯まるから
帰宅したら切りまくろうと思っていたら・・・
他にも見つけた方がいらっしゃいまして、木のそばでハイドして待ちかまえていました!!
なんか「残念!」ていう波田陽区の言葉が何回も聞こえて来た。
結構需要があるらしく、2件お取引がありました。
大体今はどこのシャードも3500K前後で落ち着いています。

だから困ってます。
4000Kで買ってしまったトークンは100%売れ残るでしょう。
手数料入れないで売っても4000Kじゃ(今は)ぼったくり。
そこでちょっと思ったのが、たま~に3000Kで売りに出す
奇特な方がいらっしゃるので、それを購入すれば1個あたり
(4000+3000)÷2=3500
ということで価格の変更ができそうなので、とりあえず募集してみました。

ま~在庫が過多になることはしょうがないです。
桜と大和でそれぞれ2個買ったので、あと2個づつで計4個づつになるTT  
今日は貯まっていたSOSの引き上げをやってみました。
途中ホワイトパールが出たので売ろうと思ったら、宣伝にも
取引BBSにも全くでていなかったので相場?がよくわからず
適当に@300Kで出してみたら即売れ。

そしたらなぜか、宣伝と取引BBSにだだ~~っと売り記事が。
@300Kでね。もしかして相場を作ってしまったのでしょうか。

こんなものが売れるのは最初だけなので、取れるだけ取りたいな~って
開封済みSOSを大量に買い込みました。やっと整理終わったので
あとはつり上げだけ。
かなりしんどい。

ところでBarkが@5Kなんてちょっとぼりすぎだよね。
買いの人が@5Kで一度出してるんでしょうがないけど、
きこりしてればわかるけどこれは大量に出るものなのにね・・・
今日はお休みだったのと、DVDが届くの遅いからすることなくて
結構UO充実

といってもいつもの園芸とかレアとり以外にしたのは掘り1時間と
クエスト15分くらいなんですけどね
その間に3回死亡。

最初はアガパイトエレメント、掘りで出して2体目で包帯が
切れてて気ずかず死亡。FCOVEですが昔なら即ルート
されてるのに最近はみんないい人だ~
心配そうな目で見ていた(ような気がする)

そしてオークのクエストのボンバーがどこに沸くかわからず
放置していたのが、ミノック沸いてるじゃないの。
キャラ変えて来てみると、ボンバーは1体くらいしか沸かないで、
違うものがうじゃうじゃ。オーガが普通のオーガだと思ってたから
近くに来ても気にせずにオークの中へ突っ込んでたら
あら?っていう間に死亡。
オーガロードだった。そしてレスキル・・

今日は宝石を初めて掘り出しました。MLになってから初めて
掘ったんだった。宝石が出雲BBSで@200Kとかで売れて
いたので綺麗なの@150K、それ以外@100Kでベンダーに
置いて宣伝してみたら結構売れました
やっぱし・・・
朝6時、いつものようにオセアニアのレア取る時間帯ですが
だめじゃん!UOだけでなく、回線自体が変になりました。
IRCも落ちる、ICQ繋がらず、メールチェッカーはエラーのまま。
なんで!?
数回やってやっとUOログイン出来ても1分でコネロス。
なんなの!?
仕事前の楽しみがなくなりました。今日は手元にDVDもないし。
今日あたり24レンタルしたのが届きそうなので夜はUOできなかったら
24だ。

そうそうさっき確認したら、水槽の中に新しい変な生物が誕生していました。
アメーバみたいなの。  
 
夜GLで知人と話をしていると、コネロス&コネロス・・・
ログインして1分くらいですぐコネロス。どうしようもないので
落ちましたが、もしかして在日もそうなのかな、眠かったので
そのまま寝ちゃいました。雷と台風のせい???
(知人の方は米在住で全く関係なさげでした) 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon お得リンク
ウルティマオンライン 11周年記念アイテムコレクション THE NETGAMES ウルティマオンライン
ウルティマ ゲームタイム100+ 10周年記念限定版 ウルティマオンライン GT180
最新記事
(07/19)
(05/03)
(12/14)
(11/28)
(03/29)
最新トラックバック
最新コメント
[06/28 Gaga]
[05/01 Cele]
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]